2012年10月13日

第8回武侠迷大幇会 参加者募集締め切りました(10/13更新)

第8回武侠迷大幇会は、2012年10月20日 18時からの開催と決定いたしました。
今年も、岡崎由美先生が参加してくださいます。
会場決まりました。昨年と同じ新宿の「九龍餃子房 新宿別館」です。
http://r.gnavi.co.jp/g050606/
靖国通り 新宿五丁目交差点北西 白鳳ビル地下



2012年10月20日 17時40分受付開始 18時スタート
なるべくスタート5分前までには、ご来店下さい。
会費 4000円(飲み放題込み)

武侠関連の賞品が当たる抽選などを予定しています。
ご不要になった武侠(中国)関連グッズなど(観終わったDVD、VCDや本など)ありましたらお持ちください。抽選の賞品として活用させていただきます。

参加希望の申し込みは締め切らせていただきました。ありがとうございました。
大幇会に関する疑問質問などありましたらお知らせ下さい。
大幇会会場でお会いできることを楽しみにしております!

posted by 八雲慶次郎 at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 大幇会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、よりにもよってその日とは!
市民運動会の前日なので今年も欠席します(T_T)
町内の班長さんなのでサボれないんです…(号泣)
Posted by 進歩 at 2012年09月01日 10:31
>進歩さん
ご参加いただけず残念です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by 八雲慶次郎 at 2012年09月02日 17:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289014150

この記事へのトラックバック